11月25日(金)、来春の国際経営学科、国際経済学科、経営管理研究科の開設を記念して、経営学部が特別シンポジウムを開催します。グローバル時代の企業活動において不可欠になる「世界のブランドの構築」。日本企業としていち早く世界ブランドを構築した「SONY」と、外資系企業としてアジア・日本に進出し私たちの身近な生活にブランドを浸透させている化粧品業界の「ロレアル」のマーケティング戦略からグローバルに活躍できる人材像を探ってみます。ぜひご参加下さい。
【テーマ】「グローバル時代のマーケティング戦略」-世界ブランド『SONY』『ロレアル』は、いかにして構築されたのか?
【パネリスト】
濱田初美 氏(ソニー中村研究所取締役)
杉山慎策 氏(東京海洋大学客員教授、前・日本ロレアル副社長)
【司 会】斎藤雅通 氏(立命館大学経営学部教授)
【日 時】11月25日(金)15時50分~17時20分
【会 場】立命館大学びわこ・くさつキャンパス ローム記念館ホール
【主 催】立命館大学経営学部・経営学会
【後 援】経営学部校友会
【お問合せ・お申込み】立命館大学教務センター経営学部 担当:奈良
TEL:077-561-3941
FAX:077-561-3957