立命館大学校友会事務局では、学校法人立命館の冬期一斉休業に準じ、以下の期間中は冬期休業のため事務局を閉室させていただきます。
【事務局閉室期間】
2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
トップページ > 校友会NEWS > 冬期休業による事務局閉室のお知らせ<12/26(木)~1/5(日)>
2024年12月20日 案内
立命館大学校友会事務局では、学校法人立命館の冬期一斉休業に準じ、以下の期間中は冬期休業のため事務局を閉室させていただきます。
【事務局閉室期間】
2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。