【重要・6月17日更新】2020年度第2回幹事会(書面開催)の議事資料等の発送について
6月16日、校友会幹事の皆様へ、2020年度第2回幹事会(書面開催)の議事資料等を発送しました。
お手元に届きましたら、恐れ入りますが、まずはご開封の上、同封資料を確認していただきますようお願い申し上げます。
なお、同封資料につきましては、立命館大学校友会HPよりダウンロード可能です。
ダウンロードされる際は、5月26日発送の「校友会ホームページからの資料ダウンロードについて」をご参照ください。
【重要・5月26日更新】2020年度第1回幹事会(書面開催)の議事資料等の発送について
5月26日、校友会幹事の皆様へ、2020年度第1回幹事会(書面開催)の議事資料等を発送しました。
お手元に届きましたら、恐れ入りますが、まずはご開封の上、同封資料を確認していただきますようお願い申し上げます。
【重要・5月8日更新】委嘱状 ならびに 2020年度幹事会(書面開催)のご案内の発送について
5月8日、2020~2022年度幹事の皆様へ、委嘱状 ならびに 2020年度幹事会(書面開催)のご案内を発送しました。
また、「新型コロナウイルス禍に伴う学生に対する緊急支援策へのご寄付のお願い」と「振込用紙」も同封の上、個人宛てにお送りしています。
恐れ入りますが、お手元に届きましたら、ご確認をお願い申し上げます。
【重要・4月20日掲載】2020年度幹事会の開催形式の変更について
立命館大学校友会
幹事 各位
新型コロナウイルスの感染が拡大する中、影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
さて、立命館大学校友会では、会則に定めるとおり、年1回(慣例として6月第1週土曜日)、会長による招集の上、幹事会を開催しています。
しかし、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、厚生労働省から3つの密(密閉・密集・密接)を避け、イベントを自粛するよう要請を受けている中、全国から幹事を招集することは難しい状況です。
そこで、4月18日の2020年度第1回常任幹事会(初のオンライン開催)において、2020年度幹事会については、会則にもとづき、招集ではなく書面での意見集約によって開催することを決定しました。以下のスケジュールでご案内・資料を発送しますので、何卒ご理解いただきますようお願いたします。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
<今後のスケジュール>
5月上旬
「2020年度幹事会の開催形式の変更と幹事会会務の審議・報告の進め方」の報告(幹事へ委嘱状・ご案内を発送)
5月下旬
書面での意見集約(幹事へ資料を発送)
※詳細なスケジュールは、5月上旬発送のご案内をご確認ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、今後、スケジュール修正の可能性がある旨、ご了承ください。
<参考>
立命館大学校友会 会則
https://alumni.ritsumei.jp/about/rules/
立命館大学校友会
会長 村上 健治