立命館大学校友会事務局は、学校法人立命館の夏期一斉休暇に準じ、8月7日(土)から8月16日(月)まで事務局を休業させていただきます。
8月17日(火)からは、通常通り業務を開始いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、上記の期間は、証明書の利用申請、郵送、窓口・電話での対応を停止いたします。詳細はURLをご参照ください。
https://alumni.ritsumei.jp/procedure/info/
立命館大学校友会事務局
トップページ > 校友会NEWS > 校友会事務局の休業について<8月7日(土)~16日(月)>
2021年08月03日 案内
立命館大学校友会事務局は、学校法人立命館の夏期一斉休暇に準じ、8月7日(土)から8月16日(月)まで事務局を休業させていただきます。
8月17日(火)からは、通常通り業務を開始いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、上記の期間は、証明書の利用申請、郵送、窓口・電話での対応を停止いたします。詳細はURLをご参照ください。
https://alumni.ritsumei.jp/procedure/info/
立命館大学校友会事務局