東京R友の会 会則

第1条(組織)

本会は「東京R友の会」と称し、関東地域に在住、又は勤務の立命館(APUを含む)卒業生を対象とする。

尚、立命館関係者で本会役員会にて承認された方も対象とする。

連絡事務所は事務局の自宅又は勤務先とする。

第2条(目的と趣旨)

本会は本部校友会を始め関東地区(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、等)各都県校友会と連携を密にし、幅広い同窓が、相互尊重、相互理解、相互扶助の精神で、明るく接する場とする。

本部校友会、各都県校友会からの情報、等を取得し会員に知らせたり、会員同士の情報交換、会員各自の趣味や行事等の紹介等、温かい親睦の場とする。

第3条(会の活動)

本会は8月を除き月1回、年11回、特別な時を除き第2土曜日の午前11時30分から昼食会方式で例会を行うものとする。

第4条(役員)

本会を運営する為に下記役員を置く。

会長:1名

幹事:若干名

事務局:1名

役員の任期は2年とする。(1年は1月1日から12月31日とする)

第5条(年会費)

会を運営する為に年会費を1500円とする。

会費の実行期間は1月1日から12月31にちとする。但し、7月以降に入会された方は1000円とする。

第6条(会則の有効)

1)本会則は平成17年12月23日の特別集会の席で承認され、平成18年1月1日より有効とする。

2)本会が本部校友会・団体登録を行うに際し、申請書式に見合った役員の改正を行い、平成21年5月9日の本例会にて承認され、平成21年6月1日より有効とする。


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